2014年12月08日

マイツリーとミニサンタ準備完了

松隈さんからの嬉しい報告です。

先日から作業お疲れさんでした。
マイツリーは30個、ミニサンタは250個出来ました。
あらためてGAPの底力を感じました。
吉井さんは不足してた赤のカッティングシートをすぐに届けてくれました。
オンパルの林麻耶ちゃんや富崎さんの応援も嬉しかったですね。
後から古賀典子さん、富崎由紀さん、佐藤礼子さんには郵便でボンボンを送って頂きました。
徳富千春さん、川崎恵子さん、ユンさん、は時間をみつけて後で作業に来てくれました。
それぞれが自分の出来る事の積み重ねが素晴らしい形になる。
ボランティアの神髄を今回見た様なきがします。

写真を見たらさすがにびっくり!というか 壮観です。

さあ、11日はクリスマスツリーづくり本番です。
がんばるーむで11時から  参加予定の方よろしくお願いします。

血液検査に来て、ミニサンタをもらった時のこどもたちの喜ぶ顔も見たいですね。

マイツリーとミニサンタ準備完了

マイツリーとミニサンタ準備完了



Posted by 元気アートプロジェクト at 22:31│Comments(3)GAPメンバーのつぶやき
この記事へのコメント
すごい!ミニサンタさんの数だけお子様の笑顔も生まれるのだなぁと思うと嬉しく思います。

発案されたGAPの皆様方のアイディアと技術に感動と尊敬です!

血液検査にきてミニサンタをもらうお子様の顔だけではなくこれをお渡しになる看護師さんやお医者様の表情をこっそり見てみたい気がしますょ。
Posted by T☆yuki at 2014年12月10日 07:25
すごい!ミニサンタさんの数だけお子様の笑顔も生まれるのだなぁと思うと嬉しく思います。

発案されたGAPの皆様方のアイディアと技術に感動と尊敬です!

血液検査にきてミニサンタをもらうお子様の顔だけではなくこれをお渡しになる看護師さんやお医者様の表情をこっそり見てみたい気がしますょ。
Posted by T☆yuki at 2014年12月10日 07:38
T☆yuki さんコメントありがとうございます。
GAPはデザインや音楽の力で病気の人々を元気づけるボランティア活動を行っています。そして、こども達が喜ぶ笑顔で元気をいただいてます。
Posted by masuhorn at 2014年12月10日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。