2014年04月29日

総会&BBQ

2014年4月27日(日)は元気アートプロジェクトの年1回の定例総会&バーベーキューを油山市民の森キャンプ場で行いました。

油山市民の森での総会は今年で3年目、数日前まで雨を心配していましたが、当日は良いお天気でした。
きっと、晴れ男、晴れ女が揃ったのでしょう。

2014油山市民の森


場所の確保もあって、先発隊は9時に市民の森の駐車場に集合し、予定していたバリアフリーのスペースを確保しました。

ちょっと早すぎたかなと思ったのですが、料理の準備などをしているとあっという間に時間は過ぎます。
10時30分ころには、とてもいい匂い。ポテトの素揚げに、みんな早くも舌鼓を打ち始めました。

それでも11時過ぎに総会を開会。
川崎会長のあいさつに続き、
2013年度の活動報告と2014年度の活動計画を川崎会長から、
2013年度の会計報告と2014年度の活動予算を会計の小南さんから報告し、
全会一致で承認されました。
議長は私、、真隅が務めました。
2013年度の活動報告の補足として、松隈さんから、九大病院で亡くなった3人のこどもたちの家族から、多くの感謝の言葉をいただいたことが話され、改めてGAPの活動の意義をみんなで確認しました。
また、2014年度の活動計画では、今宮さんから「点滴プロジェクト」を再開することについて説明がありました。

2014総会

これにて、総会は無事終了し、いよいよBBQパーティが始まりました。

これからの写真は松隈さん、私、ユンさん、小南さんなどが作った料理の数々です。

スペアリブ
スペアリブ

ジャガイモ
ジャガイモの素揚げ

ホットドック
ホットドック

ミネストローネ
ミネストローネ

ヤキソバ
焼きそば

チジミ
チジミ

ヤキリンゴ
焼きりんご

いかがですか? どの料理もとても美味しくて、お腹いっぱいになりました。

山の緑、春の花々に囲まれた清々しい空気の中で、和気あいあいと、とても楽しい一日でした。

horn奏者
井上まひろ君 私が持って行ったポケットホルンがぴったりサイズ。
上手に音を出していました。将来有望です!!

似顔絵1
似顔絵2
似顔絵3
今年も工房まるの方々にも参加していただき、似顔絵を描いてもらいました。

松隈さんをはじめ、準備担当はとっても大変ですが、来年も是非やりたいですね。
本当にお疲れさまでした!!!



同じカテゴリー(活動記録)の記事画像
210227九大病院ダイナミック書初め
201128九大病院クリスマスツリーづくり
201107のぞえの丘病院 動物ジオラマづくり
200704のぞえの丘病院 花火アート
191007こども病院 ムービング作り
190717九大病院万華鏡づくり
同じカテゴリー(活動記録)の記事
 210227九大病院ダイナミック書初め (2021-01-29 16:34)
 201128九大病院クリスマスツリーづくり (2021-01-11 13:57)
 201107のぞえの丘病院 動物ジオラマづくり (2021-01-11 13:50)
 200704のぞえの丘病院 花火アート (2020-07-04 21:51)
 191007こども病院 ムービング作り (2019-10-21 22:38)
 190717九大病院万華鏡づくり (2019-08-01 22:59)

Posted by 元気アートプロジェクト at 18:29│Comments(0)活動記録
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。